北本気バル - きたもとマジバル Top Page

公式ホームページがオープンしました

北本気バル - きたもとマジバル公式ホームページがオープンしました。10月24日(金)に向けて様々な情報を発信していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

北本気バルではこの公式サイトだけではなく、北本市の地域情報サイト「北本Style.com」や、ソーシャルメディアの「Pinterest」「Facebook」「Twitter」からも情報を発信しています。ぜひご注目ください。

北本Style.com

街バルマップには載せきれなかった参加店のアピールポイントや、住所、電話番号、地図等の詳細情報をご紹介しています。

 

マジバル」「チケット販売」「あとバル」などのキーワードと、お店の住所やカテゴリを組み合わせた参加店検索ができます。

Pinterest

コルクボードにお気に入りの写真をピン留めしていく感覚でデジタル写真を楽しむソーシャルネットワークサービスです。


参加店の街バルメニューを、住所、お店のカテゴリー、街バルメニューの特徴ごとに「ボード」に分類してご紹介しています。


自分の「北本気バルボード」を作成して、行きたいお店を「ピン」してみてください!

Facebook, Twitter

日々の情報収集やコミュニケーションに利用されている方も多いのではないでしょうか。「いいね!」「フォロー」をよろしくお願いします!